買取 むすび 上大岡駅前本店情報ブログ♬

買取 むすび 上大岡駅前本店ついにオープン!! 業界屈指の豊富な買取品目、そしてどこにも負けません!! 地域ナンバーワン買取り価格(・∀・)/ どこよりも高い?本当かどうかはぜひ店頭にお越し下さいませ!! 買取 むすび 上大岡駅前本店は、気兼ねなくご来店頂けるよう非常に アットホームな雰囲気に包まれたお越しになりやすいお店です(o^-')b 金・プラチナ・貴金属・ダイヤモンド・ジュエリー・ブランド品・バッグ・時計・ 切手・中国切手・カメラ・携帯電話・楽器・電化製品・電動工具など なんでも高価買取!

買取 結のクリスマス☆2回目

青葉台のみなさこんにちは!
買取 結が夕方4時をお知らせ致します!(*^^)
今日は昨日より寒くなってきました!
みなさん防寒対策はしっかりとしていますか?
ホッカイロが手放せない季節になってきました!(+o+)

買取 結はご来店のみなさんに
あたたか~い お飲み物をお配りしております!

 

 

f:id:kaitorimusubi:20181211170818j:plain
さて!結にご来店のみなさん
結は今、限定クリスマス装飾仕様になっております!
店の前の提灯にも、かわいらしい
雪のマークが飾り付けております!(´▽`*)

f:id:kaitorimusubi:20181211170811j:plain
Mary Christmasとお店にも飾って
気分は本格的にクリスマス!


お店でも「クーリースーマス キャロルが~♪」と
流れてきております!

そして、2019年も
もうそろそろですね!!

みなさんもそろそろ年末に向けて色々準備をはじめる時でしょうか?

買取 結は年末に向けてみなさんの
大掃除がお手伝いが出来ればと思っております!

どうぞいらなくなった物も捨ててしまう前に
一度、買取 結にお越しください!

さて!買取 結はご来店のみなさんに
ささやかなプレゼントとしてお菓子の詰め合わせを
お配りしております!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

不要な物
使わないまましまいっぱなしになっている物
どんな物でもお買取り致します!

「売れるか、わからない..」

どんな物でもまずはお店にてご連絡ください!

買取 結
↑ ↑ ↑
ホームページはこちらから!